忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラまたR

2008/07/12  カテゴリー/さ行のアニメ

まわりがだんだんアニメとさよならしていく中。
さらにディープな世界へと誘ってくれた作品。
自分が完全なるヲタだと気づかせられた、という黒歴史つき(爆)

昔懐かしい作品がリメイクされる昨今。
めずらしくキャストが当時のまま、というありがたいアニメ。

リナ一行の元気っぷり・はちゃめちゃっぷりは相変わらずでなんだかすごくうれしかった。

ちなみにOPもEDもめぐさん。

ありがとう〜〜〜〜〜ヽ(*≧∀≦)ノ



とりあえず1話は顔見せ程度。
ラストに今回のシリーズのキーパーソン(?)的な人物が登場。
ゼロスはまだいなかったなあ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字