忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日という日が…キ タ ー !

2008/10/20  カテゴリー/さ行のアニメ

こんな時間に投稿=RHです。ひゃっほーい!
でも、これから外出するので忘れないうちに感想だけ書いておこう!と....〆(・ω・。)カキカキ…


先週、フライングしてしまったアンパンマン。
やーっとご登場。待ってましたよん。

自慢のお茶がおそばの脇役のような扱いが許せなかったのか、
一方的にかつぶしまんにケンカをふっかけるギョクロくん。

それでも侍?
それでも男?
それでもそば屋?

なんていわれちゃあ、さすがのかつぶしまんも買わないわけにはいかない。
しかし、相手する間もなく、あっさり自滅のギョクロくん。
そんな彼を介抱するかつぶしまん。

そこへ、再び現れたばいきんまん。(1度目は惨敗)
今度はネコ型ロボットに搭乗。

ネコ型ロボを見るなり青ざめ情けない声をあげるかつぶしまん(笑)
格好つかないけど、かわいいー(*つ∀≦)

そこからは、いつものアンパンマンのターン☆


チーズフォンデュさんの回もほっこり心温まるお話でした。
クッキーを食べた犯人が実はホラーマンだった、というオチ。


EDが「アンパンマンたいそう」で思わず口ずさんでしまった。
昔、歌って踊った覚えありますぜ…(´∀`)
先週と曲が違っていたので毎週、変わるのかも。


弟に失笑されようがこれからもかつぶしまんが出る限り、観続けると誓った姉。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

かつぶしまんの出る回は毎回いいですけど 今回もよかったでしょ〜(*^_^*)

>弟に失笑されようがこれからもかつぶしまんが出る限り、観続けると誓った姉

いいぞー 姉(爆)

夫と息子に笑われ呆れられても 観続ける誓った者としては 
本当にうれしい同志です。
でも 私は かつぶしまんの回しか見ないけど(笑)

decoさん 口ずさむだけでしょうね?
体操もしてたりして・・・(それはないか)
そういう私も 主題歌は毎回歌ってしまいます(^_^;)



またまた うさぎ経由お手紙出してます。
ルンルン気分でよろしくでございます♪

如月・なつめ・カカシ | URL | 2008/10/21/Tue 04:05 [編集]

無題

>如月・なつめ・カカシさん

こんばんは。
キリリ!と凛々しいかつぶしまんも好きですけど、
ヘタレな姿にもキュンvときました(*・∀・*)
あんなに怯えるだなんて…。
うーん…ネコまみれにしてみたい★(爆)←S発言

お子さま向けアニメって実はよくできているのに。
自分も観てたくせに〜!と、ぼやいてやりました(笑)
しまじろうもなかなかおもしろいです。
アンパンマンには及びませんけど。

♪アンパンマンはキ・ミ・さ〜☆

のところは自然と指差しちゃいます(大笑)
身体で覚えたモノはなかなか忘れないようで。
主題歌は
バッチリだったりします。(どんだけ)


お手紙ありがとうございます!
あちらからのお返事が着き次第、にがつくんへお渡しいたします。
いましばらくお待ちくださいっ。




う…めずらしく眠い………寝よ(つω`)zzZ

deco | URL | 2008/10/22/Wed 01:45 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字