忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侮るなかれ

2006/01/17  カテゴリー/さ行のアニメ

今日はアニメ日和でした。
アンパンマン、BJ、コナンに特撮だけどセイザーX。
でも、コレ。見事に録画ミス。
あせってたので他のチャンネルに合わせてしまったようです(- -;

母。
少しづつですが、落ちついてきたようでひと安心。
そして、話の流れで何故か上記アニメ上映会と相成りました(笑)


BJ。
手塚好きーなので特になにもコメントなし。
ただ、文庫本が読みたいとこぼしてました。
家にないからな…。買えと?
真殿さん発見。

コナン。
一体いつコナンの正体が明かされるのかいい加減じれったいらしいです(笑)
予想通り、蘭の空手技が出た。

アンパンマン。
第一声。
「懐かしい〜」それから「アンタ、こんな子供向け番組も観てるの?」
今更なにを言いますか。
アニメ好きなのはご承知のはずでしょう?

でも、マニアック系はさすがに言えん。
しかもこっちのが断然多いし。
自室には極力来ないでっ!(爆)

ニガウリマンとマダム・ナン。
大塚明夫さん(BJに続き)と田中敦子さん!!
お名前だけ拝見するとまるで外画のようです(笑)
ツボだったのが、「うりうり〜♪」とニガウリマンがギター片手に歌うところ。
なんやそれっ!いちいちツッコみ入れてるとキリがないので途中で諦めました。
アニメは大概そうですよね(笑)

マダム・ナン。
このキャラ、勘違いというか天然というかずばり最強。
ばいきんまんがめずらしく犬猿してます。

「ばいきんまんさ〜ん♪」
「げげっ!?マダム・ナンっ!!;;;」

ばいきんまんの狼狽ぶりがおもしろい回でした。





なんでこんなに熱く語ってるの…orz


THE有頂天ホテルが観たい…。
あ。BLOOD+観ないと…(いそいそ)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんはv decoさん。

>THE有頂天ホテルが観たい

私も激しく観たいです!コレ!
オダジョーが・・・オダジョーがッ!(笑)
撮影合い間に、アノ姿でウロついてても
誰もオダジョーとは思われなかったとか。

お母様とご一緒に行かれて
大笑いしてくるのも、どうでしょう。
お母様、早く元気になられるといいですね。

晶@あっきん | URL | 2006/01/17/Tue 02:33 [編集]

無題

>晶さん

こんばんは!
個性的な面々で久々に邦画を観たいと思いました。
オダギリさん。
名前言われるまでわかりませんよね。あの頭…すごいです(笑)

お心遣いどうもありがとうございます(><。)

deco | URL | 2006/01/18/Wed 00:11 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字