忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやし 幕間

2007/04/01  カテゴリー/た行のアニメ

妖奇士 幕間「ヒトハアヤシ」




往壓、生きてたーーーっっ!!ヽ(*´∀`)ノ





西の者と行動を共にしていた元閥はシロだった。
ふと「言葉は額面どおり受け取ってはいけない」というセリフが頭を過ぎった。

ああ。そうだ。
よーく考えてみたら主人公がいなくなるわけないじゃない。
この時間帯のアニメだし。(そこか)
それにあの元閥だもん。

くうぅぅ…毎度のことながら読みが浅すぎる…(爆)



前島聖天でまさか鳥居さまと若旦那が力を合わせるとな。
それぞれの役目を果たす、ということだけど。
力を合わせた、でもいいよね。この際。


異界へ訪れた往壓とアトル。
往がアトルに希うシーン。
自分が自分であるためにあなたが必要よ…と。
うーむ…プラトニックなモノ?

オッサン×少女はアリなんだけど。
むしろ大好物なんだけど。
やっぱりそういうのには当てはまらないかな。


ともかく。


駆け足な感じもしなくはなかったけど、かなりおもしろい作品だった。
絵も比較的安定してクオリティ高かったし。
藤原さん演じる往壓がかなりハマリ役だったし。



…OVAという形態はあまり納得いかないけど(爆)



よかったです。

次は「地球へ…」ということでこちらも楽しみ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字