忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやし 21

2007/03/04  カテゴリー/た行のアニメ

妖奇士 説二十一「星夜に果つ」


以前、登場した謎の集団「西の者」が再び姿を現す。
鳥居となにやら深ーい関わりがあるみたい。
彼らの存在を隠す意図は?真意は?
とにもかくにも若本さんが鍵を握っている、ということですな。うむ。


今回の妖夷。
翼手やんっ!!
なんだかとってもわくわく。
BLOOD+かと思ったよ。ハジ小夜ーっ(笑)←末文関係ないぞ

その妖夷が美しい女性を狙うということで早速、宰蔵とアトルが囮になることに。
またもや宰蔵は笑かしてくれる。お約束の厚化粧。

結局、元閥が妖夷は妻の火薬の臭いを求めて襲っていることに気づくわけで。
元閥、美人。見紛うよ、ホント。


今回の待受けは元閥。
そいえば前回のパスワードに不具合が生じていたらしく、もう一度ダウンロードできるようになってた。
ラッキー☆




で。





あやしって一年放送じゃないのね……(軽くショック)

4月からの後番が竹宮惠子さん原作の「地球へ…」。
原作未読なのでどんな感じなのか楽しみではある。
1977年に誕生ってわりかし昔なのねー
で、SFか…。意外に新鮮かも。

スタッフがこれまた見覚えのある面々で。
結城さんとか。
ふと、エスカが頭過ぎった。
フィシスってソラっぽい…

そんでもってソルジャー・ブルーは髪型がジョーっぽい。(作品違うけど)
出渕さんのお名前もある!
早くも気になる気になる。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字