忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたきたきた、きたよ!!

2007/09/15  カテゴリー/た行のアニメ

「地球へ…」#23

メギド発射!と思われたけど、キースは思いとどまる。
ここでもし、止めなかったらヴィジュアルだけのただのイヤなヤツ、に認定だったけど…(酷)
よかった……。

いよいよグランドマザーのもとへ降り立つ。
あの「片瞳」はまだちょっとビビる…。

ついに来週最終回…。
人間とミュウの未来はいかに!?(それっぽい〆にしてみた)



「電脳コイル」#16

幼い日の思い出。
おぼろげな記憶。
少年が示す「4423」という数字。

その謎がついに解けたっ。

「4423」はイサコの通う病室の番号。
そして、病室の主はヤサコを助けたくれた人物。

イサコの兄=4423


イサコは電脳世界に取り残された兄の魂を取り戻すためにあっちこっち奔走していたのね。
誰もが都市伝説、としか受け止めてもらえないイサコの歯がゆい気持ちを思ったら。
あんなやさぐれた性格になるのにも、うなずける。

もう、誰も信じない…。
わたしが絶対に助け出してみせる!!

とかね。(妄想力フル)
きっとお兄ちゃん想いのいいコなのよね…。

猫目とタマコさん。
妙なツーショットだと思ったら。
こちらはこちらでイリーガルだのイマーゴだの。

それにしても遊佐さんのお声はなんていうか…
エロい…(爆)
失礼だけど、あの気だるげ〜な感じがなんともかんとも、です。。

ハラケンもイサコ兄の記事を見つけたようだし…。


ところで。
病室にピンクのミゼットがいたけど…
アレは誰の電脳ペット??


ほあー…今週も食い入るように観てしまった…。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは。
地球へ・・・は溜めまくってます。だって、観たら消されてしまうもの。
コイルがもう本当に眼が離せなくなってしまいました。
イサコとヤサコが仲良く4423を取り戻せるようになるといいんですけどね。

rin | URL | 2007/09/17/Mon 14:29 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
またまたお返事が遅くなってすみません〜;;

地球へ…もコイルもホントに画面にかじりつきです。
どちらもよい方向へ進んでくれるといいですけれど。
どうなるのやら…です。
イサコとヤサコのタッグは観てみたいです。

deco | URL | 2007/09/21/Fri 00:18 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字