忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎもん、ぎもーん

2007/09/01  カテゴリー/た行のアニメ

「地球へ…」#21

初っ端からお空へ旅立ったブルーがっっ!!
いつまでも心の中にいるのだねvvv(ハート乱舞したい気分)

イーヤー!!
またかわいこちゃんが亡くなっちゃった…
次から次へと……orz

来週はマツカVSトォニィ!?



「電脳コイル」#14

フミエの弟・アキラ視点での「いきもの」観察。
めっちゃおもろーい(≧u≦)うっしっし
ああいう年のころは年上のおねえさんが魅力的に見えるのか?
大きなお世話、とばかりに姉上の胸の心配までしてくれちゃって(爆)
そして、一枚上手の姉。さすがっ。

前半はおなかよじれるストーリーだったけど。
ラストのハラケンと猫目の会話。
そして、イサコのひとこと。
かなり確信に迫ってきた、という印象。
これ以上、首突っ込むな、的なこというってことは。
ものっそい事件に関わっているということじゃないっ(゜゜)
猫目はなーんかアヤシイというか。
まさかイサコの兄、なんてことは…ない…よ…ね……?(をい)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

コイルは微笑ましかったですね。
ミゼットが可愛くて、欲しくなりましたよ。じゃんけんするなんて・・・。可愛すぎ!
いきもの観察のまんまで終わりかと思えば、ちゃんと仕掛けてきましたね。
ハラケンたちの夏休みはまだ続くようですね。

rin | URL | 2007/09/04/Tue 11:20 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
ミゼット、かわいかったですねv
コイルに登場する電脳ペットはツボに入りまくりです。

ラストに新たな展開。
ぐぐぐ…と一気に引き戻された感じです。
そうか。ここでこうくるのか、とヤラレました。

deco | URL | 2007/09/05/Wed 00:57 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字