忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐわーんっ

2007/07/28  カテゴリー/た行のアニメ

「地球へ…」#17

いや。

大方、検討はついてました。

だけど…

やっぱり哀しい。
あの銀髪、赤い瞳、そして憂いの杉田ヴォイスが聴けなくなるのね。
うわーん、ブルー(ノД<)゜゜。

やけにEDが心にじんわり響きました。


「電脳コイル」#12

すごーく気になるタイトルだったのでなんじゃらほい、と。
みんな、毛だらけっ!!
しかも、ふさふさ〜じゃなくて、チクチクの不精ヒゲ。
正体は電脳ヒゲだった。
京子のあつーい口づけ(笑)あたりからなにやら笑いが止まらなかった。
ヤサコはヒゲと翻訳機を通して戯れているうちに愛着わいちゃってるし、彼らの世界の神に崇められてるしで。
終いには核戦争勃発→近所のひとの頭部に移住→旅立ち。
お、おもしろすぎる…(大笑)

デンスケとオヤジのヒゲ姿は違和感なく、かわいかったv


ああ。
明日はいよいよ参院選の投票日。
マニフェスト読んでもどこも同じようにしか感じられないんだけど;;悩むー
名前もイマイチ覚えてないし(げふん)




サイドバーにてデンスケを飼いはじめました♪♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字