忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとツボったこと

2006/03/16  カテゴリー/た行のアニメ

「TALES OF PHANTASIA THE ANIMATION Ⅳ」

やっと観ました(最近こんなのばっかり…;)



前巻からかなりのブランク。
出だしの話がつかめなかったので3巻を観直し。
ようやく流れをつかんで最終巻スタート。

久しぶりに聴くOP。
これからはじまるであろう最終決戦に胸が高鳴る。


ドキドキ…


























クレス一行。あっさりダオスを破ってますが…�(゜Д゜;!!





え…と。
どうみても張り合いがなさすぎると思うのは気のせいだろうか。
ゲームのときはあんなに苦労したのに(つД`)゜゜・。


まあ、仕方ないか(爆)

ダオスって敵だけど真の悪でないところがなんとも。
守りたいモノがあるのも敵らしからぬところ。
バラモスとかと違ってヴィジュアルも男前だしね。
…って、比べたらダメか…(大笑)

画は最後まで文句なしにキレイでした。


ツボったこと。 

ぼーなすでぃすくよん
ミントがやたら男前で逞しい&横顔が妙に乙女なクレス(笑)

クレス×ミント、チェスター×アーチェな雰囲気になってて、クラース独りかよっ!と思っていたら、最後にちょこっとミラルド登場。いや〜よかった。報われた(笑)

アーチェの「…つめろ。そっちつめろ」にはニヤリ。
ユミルの森の逆バージョンです。(あのときはチェスター)

やっとアスカが出た。
もっと長ったらしい詠唱が聴きたかったな(笑)




「草尾毅のもっとテイルズリング」
草尾さんとアシスタントの根本さんの長ーいトークしか正直、印象にないです(滝汗)
ミントの部屋、クラースの部屋とかちょこっとあったけれど記憶にないし…昨日聴いたばかりなのに…(爆)

これだったら3巻同様、ユグドラシルのほうがよかったかもしれない…;;orz

特典異なるエディション出すのホント勘弁してください<(_ _;)>



全巻購入特典って…ちょっと前の遙かみたくCDだとばかり…;;
サインかー…かー…かー…(エコー)




なんともお後がよろしくないようで(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字