忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかの塔

2008/04/24  カテゴリー/た行のアニメ



アニメのタイトルをど忘れしてこのざま。

検索したら「ドルアーガの塔」だった。

なんでも原作は有名な(?)ゲームらしい。
わたしはプレイしたことないけど、片割れが知ってた。(さすがゲーマー……)



ごんぞってことでとりあえず鑑賞。




え…なにこのアホなアニメ……は(゜∀゜)マジ?



進むごとに仲間がひとりひとり消えていき。

さっき戦った敵が仲間に?

触手いやらしい…

ボス弱すぎだろ。


ベタ、の極み。
アホすぎておなか抱えた自分もアホだわ……あはははは。

結局、ギャグテイスト満載な冒険ストーリーは主人公の夢オチ。

ヘタレ主人公のホントの冒険はここから、というなんとも最後の最後までお約束が詰まったアニメだった。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは。
心配してましたー。大丈夫なんですか?
お戻りになられて、嬉しいです。

ドルアーガの塔は私よりも長男が先に観て、面白いって
言ってました・・・。
まだじつくり観ていないんで、詳しい感想は後日ブログにて。

rin | URL | 2008/04/27/Sun 13:36 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
ご心配おかけしてすみません。
そして、お気遣いありがとうございます(*^-^*)
まだ包帯が取れないんですけど、腕は動かせるので仕事にも行ってます。(このときどきロストするクセ、なんとかしないと…;)

ドルアーガ。
どこかぶっとんでいて楽しいといえば楽しかったです。
魅せ方が上手いのかも…。
でも、わたしは早々に戦線離脱…するかもです(^^;
rinさんのブログで拝見させていただこうかな、と(笑)

deco | URL | 2008/04/28/Mon 01:21 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字