忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふはははは…はは……

2007/07/14  カテゴリー/た行のアニメ

1つ前の記事を読み返してとても痛いな、これ…と凹んだ。

痛いのは今にはじまったことじゃないけど。
ふと冷静になったとき、あーあ…って(苦笑)


気を取り直して。

「地球へ…」#15

キース、極悪人だな…
目つき良くないのもあるけど…好きだけどっ!(爆)
カリナが死んじゃったし……
ついに戦争がはじまってしまう。


「電脳コイル」#10

オヤジが出たっ!
きゅっきゅっ♪
音が出てるよ〜う、うれしい〜〜〜(*><)
で。
日記も見つかってこちらも急展開。
4423とヤサコって幼い頃に出逢ってたんだね。へえ〜〜

というか。
4423の声が岸尾さん。
なんか優しげなお兄さん声、どこかで聴いたことあるな〜と思ったら。
スタッフロール、ビンゴ☆
しかも、なにげ〜に改名前だったですよ。ほほほ(爆)


「春のワルツ」
女って怖いな!のひとことに尽きる(笑)
わたしはウニョンに幸せになってほしい。
だってあんなにいいコなんだもん。
チェハ、もう少ししっかりしてちょうだい(`・ω・´)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

えぇ!?
どこに出没してるんですか?改名前の人が!
もしくは某パンフキラキラが可愛すぎて思わず携帯待ち受けにしたっちゃった人でも可ですよ(笑)
詳細こっそり教えて下さい〜!
と、こっちに食いついてみる(笑)

トシエ | URL | 2007/07/15/Sun 19:06 [編集]

無題

>トシエさん

こんばんはー!
わたしも観ていて「うおー大先生でてるやんっ!」とびっくりでした。

「電脳コイル」というNHKにて土曜の夕方6時30分から放送中のアニメの#10に出演されてました。

顔は見えなくて声だけだったんですが。
なにやらキーパーソン?ともいえなくもないキャラな感じでした。
ただ、これから登場するかは不明です。
ノーベンバーみたいにまた出てくれるといいのですが(^^;

http

↑の13:10くらいから登場します。
よかったらどぞー♪(回線が込んでると重いかもしれません::)

某パンフ、ホンっっトにキラ☆キラですよね。
笑顔がとっても眩しいです。岸尾さんピンク似合いすぎっ(笑)

deco | URL | 2007/07/16/Mon 00:00 [編集]

無題

うわ〜い、ありがとうです!
重くてブツブツ切れながらも頑張ってみました(笑)
なんだかコレ、ちょっと面白そうですね。

某パンフのピンクの服で土曜昼に登場でした。
ほんっとになんであんなにピンク似合うのかしら・・・(悔しい)

トシエ | URL | 2007/07/17/Tue 08:41 [編集]

無題

>トシエさん

こんばんは。
少しでもこちらこそお力になれたようでよかったです!
絵もちょっと変わってて不思議な感じでおもしろいですよ〜

7日に着てらっしゃったんですね。
DVDがますます待ち遠しいです(笑)
ピンク、ホントに似合いますよね。
ご自分の魅せポイント☆を心得ていらっしゃるんでしょうか?(大笑)

deco | URL | 2007/07/18/Wed 00:46 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字