忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビっこ

2006/10/10  カテゴリー/た行のアニメ

天保異聞 妖奇士

いろはといい、時代活劇モノが多いです。
そして、続きが気になります。これに尽きる。

キャラクターも魅力的だし、ああいう濃い顔好き(笑)
宰蔵がコミカルでマスコット的。かわいい。
早く巫女姿での舞い…拝みたいです。

藤原さんってああいうキャラ、ホント似合うなあ…。
若本さんは相変わらず存在感ありまくりだし…(笑)



チャングムの誓い

ようやく一矢報いた…といいますか。
チェ女官長。
きっと二人からのメッセージだったのかな、赤いリボンは。
いいかげんにしなさいって…

ひとにしたことは手を変え、品を変え、必ず自分に返ってくる。
自分だけ大丈夫…だなんて思っちゃダメよ〜。

それにしても見事な演技でした。
役と素とイメージが全然違うし。気さくな面倒見のいいひとだった。
改めて女優さんってすごい。

チャングムよかったよ…。
来週はまたひと波乱ありそうだけれど;;
仮の尚宮姿にちょっと違和感。
思わず「ポン・デ・ライオン」を浮かべてしまった(笑)
仮でよかった…とちょっと思ってしまった。。。

…わたしは医女姿のほうが好み。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字