忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしの顔ぶれ

2007/09/08  カテゴリー/た行のアニメ

「地球へ…」#22

トォニィVSマツカ


対戦の結果、前者に軍配があがる。

このふたりはすごく似てると思う。
お互いに命を懸けても守りたいひと、がいるところとか。

マツカがキースを守るために犠牲になったけど。
彼にとっては本望だったのかな…。

鉄仮面、キース。
そこまで頑なに心を見せないのは彼なりの意地?
ホント、ツンツンですわ(爆)

死ぬか生きるかの瀬戸際。
彼にとっての大切なひとが現れた。
その中にシロエがっ!!
久しぶり〜でした。



「電脳コイル」#15

とりあえずひとこと。


うっはーーーーーっっ!!!(*><)




終始、わくわくしっぱなし。
コレだよ、コレ。
この感覚がたまらないのよ〜〜

幼い頃の記憶が少しだけ鮮明になってきた。
イリーガルからヤサコを助ける4423。

あの神社は古い空間のモノかもしれない。

ヤサコはカンナと同じイマーゴなる能力を持っている。


ほんのちょこっとだけだけど、またしきお大先生のお声が聴けましたです(笑)


マジ、おもしろいコイル……。
早く、来週になって。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字