忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電脳コイル 24

2007/11/20  カテゴリー/た行のアニメ

「22」


「23」でもなく「24」でもなく。
この数字が指し示すモノは??


とりあえず。
猫目兄弟は父親の名誉のためになんやかんやしているらしい。
(兄が暗躍しているという事実を知ったときには思わず、遊佐ーーーっっ!!と中のひとの名前を叫んでしまった)
父親もまたコイルスの関係者なんだろうか…。
ヤサコ祖父との関係は?

イサコ兄、信彦はすでに他界しているらしい。
イサコの過去のエピソードがせつなくて。。
わたしがおねえちゃんになってあげたいくらい。(いらん)

ヤサコ、そしてハラケン。
それぞれが動き出した。

次の舞台は金沢。
元クラスメイトのマユミとの再会。どーなる。

ところで。
大黒市はどこに。
架空の地方都市なのか(==)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは。

気になりますよね。マユミの問題発言・・・彼女もイマーゴなのかしら?

rin | URL | 2007/11/20/Tue 23:27 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
すごく気になる発言でしたね。
ヤサコとはまったく正反対なこといってましたし…。
真実はいずこ!?です。
彼女がイマーゴだったらおもしろいことになりそうです。(コラコラ)
明日がホントに楽しみで仕方ありません(*^^)

deco | URL | 2007/11/23/Fri 22:49 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字