忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電脳コイル 25

2007/11/26  カテゴリー/た行のアニメ

なんというか劇的。


「4423」は信彦でなくて。

イサコだった。


カルテによると、信彦が「4422」でイサコが「4423」。


どうなってるの。
過去の事故でイサコの身になにが起こった??

マジでわからん。
混乱。メダパニ。



マユミとの再会は思ってたほど、重要でなかった。
ヤサコにとっては多少なりともダメージはあったようだけど。(ダメージって…)
ホントの友達、を作るのはむつかしいよね…。


タマが空飛んだのには感動した。
すごっ。すごいよ、タマコさんっっ!!


猫目宗助、おまえは鷹野三四か!

父の名誉のために。
無念を晴らすために。

罪のないコたちに危害を……。
そんな兄の横暴なやり方にとうとう耐えられなくて、弟のタケルは逃げ出した。
そりゃ、逃げ出すわ。


ああ、もう〜〜〜っっ。
ついに次回が最終回です。
泣きそうなんですけど……なんで終わっちゃうの…コイル……
はじまりはおわりでおわりははじまり…わかってるけど好きな番組が終了するのは淋しい。。

めっちゃガン観するから〜〜〜っっ!!(><)



しゃばけ、おもしろかった。(ここに書くなよ)
鈴彦姫がべっぴんでよだれモノでした。
ホントに女のひとのようだった。
やっぱりすごい、女形。おみそれしました。

犬神と白沢、いいポジションだった。
特に犬神が若旦那、愛!で萌えた(大笑)

キャスト、メイン・脇ともに豪華だったなあ。
シリーズ第一弾、ということはまたありそう。
こちらも楽しみv

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは。
ああ〜とうとうコイルも終了になってしまうんですね。
久々に熱中した小学モノだっただけに、残念。
最終回は予約録画もするけど、リアルで観たいものです。
decoさん、一緒にガン見しましょう!

rin | URL | 2007/11/28/Wed 19:56 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
いつもコメントどうもありがとうございます。

とうとう…です。
ホントに時が経つのは早いですね。
なかなかフィーリングが合うアニメには
出逢えないので残念です(><)
はいっ!力いっぱいガン観しましょうーっ!!
もちろん予約もがっつりします(笑)

deco | URL | 2007/11/30/Fri 00:45 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字