忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kosodoroみたい…

2006/04/12  カテゴリー/た行のアニメ

第一印象がコレ。影が…(笑)

ご当地コナンの待受け



いいかげんにPCネット料金、口座振替にしたほうが楽か。手間も省けるし…(←いちいち支払いに行ってるヤツ/爆)

電話か…。あー(´Д`)



デジモン新シリーズ。
試しに録画しておいたので観てみた。
主人公が…ほっしー。
なんかケインばりのトーン…久しぶりなんですけど。
ネオロマで「なよなよ」が定着しつつあったので妙に新鮮だった(大笑)

過去シリーズより年齢設定がちょっと上がった?
絵柄もガラっと変わったし。
う〜ん…ちょっぴり違和感。。。
つか、モンスターはできれば進化しないでほしい。
だってかわいくなくなるもん。一部例外アリだけど…(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

わたしもつい見てしまいました。デジモン。。
デジモン自体は絵柄変わってないようですが、人物はかなり金色のガッシュベル風。
前の絵柄がかわいくて好きだったのですけどね。

進化するとめちゃイケメンになるとかがいいですねー やっぱ。いつでもどこでも美形を求めてしまいます。。

かよう | URL | 2006/04/14/Fri 00:18 [編集]

無題

>かようさん

こんばんは。
かようさんもご覧になられましたか。
かなり絵柄が変わりましたよね…前が結構気に入っていたのでちょっとショックです。
あのまるっこい感じが好きだったので…。

>進化するとめちゃイケメンになるとかがいいですねー

ギャップがあってトキメキそうです。美形はよいですよね〜(笑)

deco | URL | 2006/04/15/Sat 02:17 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字