忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のだめ 2

2007/02/13  カテゴリー/な行のアニメ

予告どおり今回も鑑賞。

のだめ曰く(千秋の代弁)、ひとりよがりな峰の登場。
ここ、すんごくウケた(笑)

妙な勘違いから厚化粧と季節完全無視の衣装で千秋にせまるのだめ。
しかし、お色気作戦はあえなく失敗。
そして、薄着のせいでみのむし状態に。
峰の試験の伴奏は千秋が担当し、一件落着。

ストーリーの流れを知っているので新鮮さはあまり感じないけど。

アニメはアニメ。
ドラマはドラマ。

で、楽しむことにした。

来週は真澄ちゃんだー。千秋さまーっv
うー…桜が出るまで観るよ。
感想もどきは不定期更新になるかもだけど。
予定は未定♪(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字