忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃらんまかせの旅 終了

2009/04/03  カテゴリー/にゃらん

3月31日をもって、にゃらんまかせの旅のサービスが終了。
我が家のにゃらんも過去のブログペットのごとく
跡形もなく消失してた。

終わっちゃったのか…………(´・ω・`)


達成できなかった土地。

鳥取
島根
岡山
広島
山口
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
鹿児島
???


なんてこったいこんなに/(^q^)\

それもコレもすべて自分の不徳のいたすところ。
小学生の頃から成長が完全に止まってる証拠です。マジで。
遊びなのに落ち込むわー
むしろ、遊びだから本気で落ち込むわー、か。

心残りは少なからずあれども、各都道府県の名産やら名所やら知ることができたし、
やってよかった!と思う。


にゃらん、お疲れさま~(´∀`)ノシ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字