忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的地についたにゃん♪ 1

2008/01/28  カテゴリー/にゃらん

第一目的地「沖縄県」に到着!

どのくらいで着くんだろう…と思っていたんだけど。
わりと早かった。
竹富島に到着☆
青い空。
碧い海。
白い砂浜。

はあ…眺めているだけでうっとりv
実際に行ってみたらもっとうっとりするかも(笑)

石垣島の南西6kmにあるサンゴ礁の島。
“民芸の島”として知られていて昔ながらの沖縄の姿を残すともいわれているのだそうな。


途中、山口県と広島県をぐるぐるぐるぐる行ったりきたりで大丈夫かな、と。
サイトに飛んでみたらどうやら不具合とのこと。
なんとか無事に辿りついてよかった。


第二目的地を「岩手県」に設定。
奥州だぞ〜〜〜めっちゃ正反対な位置だけど気長にがんばれ。


★おみやげは「シーサー」でした。
災いを避けて幸福を招いてくれる守り神さま!
ストラップならいただいたよん♪

拍手[0回]




 「白線までお下がりくださーい」


 「今日は冷えるねー」

以前、描いた「鉄道むすこ」の続編。(シリーズ化してたのか)

鉄道マンはステキです。
というか、単に「制服」というモノに憧れるのかもしれない。
フライトアテンダントとか。
自衛官とか。
警察官とか...いろいろ。

スーツも白衣もメイド服もなんでも好き。(節操ない)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字