忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的地についたにゃん♪ 11

2008/04/09  カテゴリー/にゃらん

第11目的地「愛知県」に到着!

4月6日に豊川稲荷に到着してたみたい。
日本三大稲荷の一つ。
お稲荷様は商売繁盛の神様だけど、このお稲荷様は商売人をはじめ
一般の人にも人気があるのだとか。

長らくほったらかしにしてすまぬ;;
ネコだけにシャチホコには興味を示しただろうか…。
鯱だし、大きいからムリか…


そして、第12目的地を「三重県」に設定。
お隣さん。



★おみやげは「味噌煮込みうどんセット」でした。
すんごいおいしそうなんですけど……じゅるり。
上にのってる黄身をかき混ぜたい〜〜


♪お耳の友
オーバー

う。寝よ…(p_=)zzZ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字