忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的地についたにゃん♪ 2

2008/02/12  カテゴリー/にゃらん

第二目的地「岩手県」に到着!

南から北上すること約二週間。
中尊寺に到着。
慈覚大師という偉いお坊さんが建てたお寺で
金色堂、経堂、一字輪仏坐像など平安時代の美術の宝庫とか。

実際のネコのペースだとどれくらいかかるんだろう?
といらんことを考えてしまった。
人間でも歩くとなれば途方もない距離だもんね。


第三目的地を「奈良県」に設定。
鹿男の舞台…ふふふふふ。
その次はきのうきょうあす…を予定しております。
三都物語。


★おみやげは「南部鉄器」でした。
コレ、ホントにほしいかも。
鉄分…とれる?(レバー苦手)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

私は おみやげ欲しさに 目的地を現在地の近くに設定するというせこい技を使ってます(^_^;)
もう5つゲットしましたよ。
密かに おみやげの(早期)コンプをめざしているのです。

三都物語は超ずるい(笑)
一瞬で 3個おみやげが揃いそうですね。
(うちの子も近畿に帰ってきたら 三都物語しようっと)

如月カカシ | URL | 2008/02/14/Thu 02:38 [編集]

無題

こんばんは。

にゃらんまかせの旅。
なんだかんだでおもしろいです(^^)

おおっ。
早期コンプが目標なんですね。
ぜひぜひがんばってください…とはいったものの。
がんばるのは、にゃらんですね。わたしたちはみてるだけ〜(笑)

あ。三都物語はせこい技レベル高!ってところですね(大笑)

deco | URL | 2008/02/15/Fri 00:42 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字