忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的地についたにゃん♪ 8

2008/04/02  カテゴリー/にゃらん

第八目的地「富山県」に到着!

4月1日に富山城に到着。
2日間か…意外に早いなあ。

別名「安住城」とも呼ばれるお城。
富山城の城下町には路面電車も走っている。春には桜が咲いてキレイらしい。
たしかにキレイ。小さいとき連れてってもらった!


そして、第九目的地を「石川県」に設定。
北陸の旅はまだ続く…。



★おみやげは「ます寿司」でした。
おいしいらしい。
家族はわたし意外、みんな好き。
生魚とかあまり得意でないのよ…お寿司とか。
いなり寿司とか巻物が主な安上がりな人間です(笑)
実はわさびが食べられないお子様舌なdecoでしたorz(爆)


♪お耳の友
ヘミソフィア

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字