忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろは 13

2006/12/29  カテゴリー/は行のアニメ

年跨ぎ特別公演(という名の一挙放送)はじまりました。
間違いなく観ると思う…うん。


「覇者の首入魂」

今回は特に目が離せなかった。
後半からの展開がスピーディーで観ていてわくわくドキドキ。
蒼鉄さんのアップも多くて、くふふ。。。

まさか舞台が桟橋に続いているなんて!
なんつー粋なことを……
なんだかますます先生が読めない。すごいよ。
覇者の首の行方。
予想外な展開に。
あのひとに乗り移るとは……へえ。。。
これもシナリオどおりなんですか、先生っ!?


幼い左京之介登場。
眼帯と母親にまつわるエピソードがちらり。
ちょっとすさまじいよ……石がつーんって。。。
それで赫乃丈に母君の面影を見ているのね。
まあ、確かに似てるといえば似てる。
幸薄し、左京之介。
キャラとしてかなり興味をひかれるわ。腐腐…(爆)


恵比寿。
やっとやーっと仇討ちできたと思ったら………‥
これで中居屋がまたしぶとく生きていたら報われないです。


次回は年明け。
耀次郎は北へ向けて出発。
赫乃丈はそれを追う。
一座はとうとう離ればなれに…っ!?

どうなるのでしょうね。
早く続きが観たい。。。(><)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字