忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろは 16

2007/01/27  カテゴリー/は行のアニメ

「同行四人」


土方さん…いい男です。
がっちりなところがなんとも…(´∀`*)
そして、お声が檜山さんっ。
タイムリー!!(さっき聴いたBL横丁クイズの正解が彼だったので)


そーしーてー。


耀次郎が…あの耀次郎が……・・お歌披露ですかっ!!
な、浪川さん…(じーん)
土方さんと耀次郎がタッグ組んで白虎隊のそうのすけのためにひと芝居。
二人とも見た目とは違って中身はハートフル。うん。ステキ(笑)


赫ちゃん。
notシラフモード…強っ!!(刀に操られているだけともいう)
耀次郎みたく使いこなせるようになるのはさすがにムリそうだけど、自分の意思で振れるようになればいいなあ。
そうしたら足引っ張らなくて済むし、名実ともに闘うヒロインになれるよ。
がんばれ〜〜


次回予告。
蒼鉄さん、きーーーたーーーっ!!




ようやく追いついた(´Д`)=3
これでみみ6話〜観られるかしら。かしら。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字