忍者ブログ

[PR]

2024/05/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろは 18

2007/02/14  カテゴリー/は行のアニメ

「宿命哀れなり」


赤いねずみが4匹潜入。
もう1匹、隊長が足りないーと思ったら。
おいしいところをずばっと持っていってます。

「God save the Queen!」

すんごいキメてるところ申し訳ないけど。
た、たどたどしーーーっ!!
それに、ついついあのヒラヒラシャツに目が。
ダメ……やっぱりあれ、反則だわ(爆)


蒼鉄さん。
高みの見物ですか。
いや、すごくお似合い。
なるべく自分の手を汚さず人を使って巧く…なタイプだもんね。(遠い目)←完全に悪党扱い
ラストなんてもうブラック降臨といわずしてなんと呼ぶ!だった。
不敵な笑みが聴こえてくるよ…ふふふふふふふって。


やっと一緒の道を選んだ二人。
乗船し、早々榎本と対峙。


ええーっ!?
う、うそーーーっっ!!?(゜Д゜;)



か、赫ちゃんが…耀次郎を……


月と太陽は一緒にいちゃいけないのですか?
…刀の副作用なんて知らんがな。むきー。


船は次なる地、蝦夷へ。
耀次郎は海へ転落。


どうなるっ!?(><)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字