忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろは 20

2007/03/01  カテゴリー/は行のアニメ

「波浪ありて」


流れ着いた先は陸奥の海岸。
耀次郎はそこで暮らす母子によって救われる。

美声でお国言葉。
うおーーー勝生さん…ステキすぎっ!
なんだか感動した。というよりも驚いた(笑)
すごく迫力あるー

すごいといえば、ラストに亭主が負傷しつつも帰還したこと。
ミラクル☆
まさか帰ってくるとは……まったくもって読めんかった。


あの少年。
鉄之助なのね。今週になって気づいた(==;



「我が共和国は蝦夷のみにあらず」



なにげーにちょこっとご出演な蒼鉄さん。
それでこそぼそっとしゃべるだけだったけど、なかなかおいしいとこ持ってく。
いい声でひとことは朝飯前ですか(笑)


耀次郎は己が宿命の真なるところ。
見据える決心をし、いざ出発!



松前城での決戦といい、荒波といい。
今回特に時代劇観てるぞ!という気がした。
吹雪がものすごく寒そうだった。
ふと、昨年を思い出した。。。
それにしても暖冬だなー虫とか見たもん(イヤー)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字