忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろは 23

2007/03/20  カテゴリー/は行のアニメ

「箱館はあかく」


うわーいろんな意味でドキドキした。
大きく展開がっ(*´Д`)

左京之介は女運、ナッシングか。
幸薄いを一身に背負ってるよ…。
ここまで来ると愛しいね、ホント(大笑)
でもね。
淋しいからって(つか、ノリ?)仮にも元隊員だったコといたしちゃうのはどうかと思うよ。
ビックリしたわ(爆)
で。
ルークとクイーンは兄妹だった。
知らなかった。
いわれてみると、髪の色とか同じだ!


蒼鉄さんはもうダーク路線まっしぐらだし。
ステキだけど怖いー
あたふたしてる土方さんがかわいく見えます。


赫ちゃんはあのいでたちで再び耀次郎とあいまみえるのだろうか?(==)
おかしな宗教団体のシンボル的な役割なかほりがするのがなんとも。。。


ちょっと土方さんと耀次郎にがんばってほしい今日この頃です。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは〜。こちらではお久しぶりです。

いろは、大変なことになってきてますね。
先生がどんどんヤバクなってきてますし、
和彦さんのブログでも最終回までは居ない様な書かれ方してましたし、心配です。
『いろは〜』は毎回タイトルが正確に読めずに、最後に”視聴ありがとうございます”の画面でああ、
こんなタイトルだったんだ〜と思うことが良くあります。今回は最初『箱館はあかん』に見えてしまいました(^_^;)

みかん | URL | 2007/03/21/Wed 23:12 [編集]

無題

>みかんさん

こんばんは〜
あちらでもお世話になっております。

大変も大変。
ドス黒い蒼鉄さんに少々たじたじです。
どうなっちゃうんだ、先生っ!?です(笑)

>今回は最初『箱館はあかん』に見えてしまいました(^_^;)

お、おもしろいです。アカン…
でも、あながちハズレてもいないところが笑えます。
ストーリー展開がホンマにアカンです(笑)

deco | URL | 2007/03/22/Thu 23:19 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字