忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろは 24

2007/03/27  カテゴリー/は行のアニメ

「色は匂へど」


ひ、土方さん……が…散っちゃったorz


……。


にーちょーけーんーーっっ(ゴゴゴゴゴゴ…)←なにかが燃える音。ジョ×ョじゃないよ。


そんな、にちょけん。
ついについに耀次郎と最終決戦を迎える!?
あんなへなちょこ…ずばっ!とヤラレちゃえばいいよっ(マテ)
耀次郎〜土方さんの仇をとって!!

扱いに偏りがあるのは気のせい気のせい。
ちゃんと愛はあります。


こばこと紅丸が「あんなの座長じゃない〜」といってるけど同感。挙手っ!
妙なコスしてる時点で赫ちゃんじゃない。


先生……
もう、なにを書けばよいのやら…うー…(==;
とにかく生きてさえいてくれれば……
それともやっぱり悪は滅びる、とか?
イヤーーー!!(先走りすぎ)


五稜郭がえらいことになった。
なんだあの美しくない鉄壁は。もっと違うのなかったんかい…(爆)



先生ー(しつこい)

公式HPで集合写真発見。
早くコメント読みたいです。今週アップされるかな?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

地震報道でまっさきに「decoさん!!」
と叫んでしまいましたが
お元気そうなので、ほっとしてましたv

でも無事じゃなかったのが、土方さん。
次回は土方さん、居ないかと思うと
少し脱力です。私、好きだったんだーーー(笑)

センセイは黒過ぎて
和彦さんだけど、どうやら私の中に
入って来てれません;;
和彦ラブとしては、どっぷり「きゃー!せんせー!」って叫んで居たかったんですが〜
(カカシ先生にきゃーできない近頃だけに)
でも最終回はセンセイになんかありそうですねv
絵ちゃしたら、来てくれます?

晶 | URL | 2007/03/28/Wed 11:37 [編集]

無題

>晶さん

こんばんはっ。
ご心配おかけしました〜
ご覧のとおり元気です。ありがとうございます(><)

土方さんは…なんとなくそんなような気がしていたのですが。。。
実際観てみたらショックですね(T△T)

先生はあのヴィジュアル&ヴォイスで文句なしに好きですが。
なんだかカチカチすぎていじりがいがあまり…(笑)
その点、耀次郎と神無はバッチリですけど(大笑)

絵ちゃー!
是非閲覧させてください。時間制限ありですけど(爆)

deco | URL | 2007/03/29/Thu 21:16 [編集]

無題

いろはにの最終回。蒼鉄さんは××ます。
…と、中の方が誕イベでバラして下さいました。
台詞は多いらしいのですが。
それはどーよ…と思います。

馬李韻 | URL | 2007/04/03/Tue 07:29 [編集]

無題

>馬李韻さん

こんばんはっ。
さきほど25話を鑑賞しました。
次回予告で気になる言葉がちらほらで。
なるほど、と(笑)

それにしてもイベントで早々にバラしてしまうだなんて…罪なお方です。
わたし、その場にいたら遠慮なくブーイングしていたかもしれません(爆)
楽しみが激減しますよね。。。
でも、セリフが多いとのことなのでそちらの情報はありがたいですけど。
できればもう少ーし流す情報を選んでいただきたいですね(^^;

deco | URL | 2007/04/03/Tue 20:57 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字