忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろは 3

2006/10/20  カテゴリー/は行のアニメ

「石鶴楼都々逸」

今週のときめきフレーズ「蒼さま」。

遊郭から出てきたときはなんぞや!?と思いましたが(笑)
そういうことだったのね。納得です。
希望としては先生には硬派であっていただきたいです。ツンキャラ〜

新キャラも登場し、またひと波乱ありそう。
耀次郎ふぁいつっ!!


アイキャッチ1とED。
ちょっと違っていませんでしたか?
アイキャッチ1は文字だけ。
EDはイラストつき。
前は真っ黒でイラストなかったと思うのだけど…。
(もしかしたらPC環境のせいかも;;)
乱れ髪…というか風になびいてる黒髪が…黒髪がっ!!(*><)
やっぱり原作画は美しい〜〜。。。


れっつごーはっぴーでー♪

ベルナール兄さんは間違いなく……だ(爆)
そいえば自分の中だとリズヴァーンとどこかかぶるとこある。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字