忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろは 8

2006/11/25  カテゴリー/は行のアニメ

6、7話とさぼってしまいましたが。。。
毎週観ております。

「仇討本壊なる」

それぞれの道を歩き出しましたね。
蒼鉄さんはやっぱり…という感じで。
底知れないところがまた魅力といえばそうですが。
見えなさすぎて困る(苦笑)
あのままどんぶらこ…と、どこへ向かうのだろう…?
OPの紅いのもいいけど黒い戦闘装束もよいね。

期待していた耀次郎vs左京之介のバトル。
なんだか二人の世界という感じでしたけど。
軍配は月涙刀に。
あの追いつめられる表情とか…とか(ニヤリ)

ロケットの中身の女性。
母君?
想い人?

赫乃丈を見たときのあの反応。
気になる〜。。。

いやいや。
おもしろくなったきたーっっ!!



上と関係ないですが。
えと…綾瀬は石田さんと記憶してましたけど。
キャスト変更?
それにしても超プレミアム限定版,000って!!
舞一夜なんてかわいいものかも…。
いや。
全然かわいくないけど…諭吉さんorz

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは〜
拳銃と刀でだったら、絶対拳銃だよね〜って
思い勝ちだけど(笑)
あはは良かった〜
手に汗握るシーンでしたね!

okkurin | URL | 2006/11/25/Sat 07:34 [編集]

無題

こんばんは。
あのシーンでは何故かトリビアの拳銃vs日本刀が頭をよぎり、
頑張れ日本刀〜と心の中で応援していました。
でも、避けるのはさすがに難しいですよね?

せんせ〜せんせ〜。もう先生が大好きです。
耀次郎の師匠を軽く追い払った先生はどの位強いんだ〜!!

みかん | URL | 2006/11/26/Sun 00:36 [編集]

無題

>okkurinさん

こんばんは!
わたしもフツーだったら拳銃でしょうと思ってましたが。
耀次郎、一枚上手でしたね!
二人の戦闘シーン。迫力ありましたよね。
さすが主人公です。やっぱりこうでなくっちゃ!(笑)


>みかんさん

こんばんは!
トリビアでそんな対決をやってたんですか!?
なんだかおもしろそうですね〜
拳銃も日本刀も突きつけられたら(振り下ろされたら)
間違いなく避けきれなくて仏さまです(爆)

先生かっこよいですよね!
7話とかセリフが多くてガッツポーズしましたもん(笑)
あの師匠でも敵いませんでしたよね。すごいぞ、先生。。。
やっぱりボスは蒼鉄さん?(コラコラ)

deco | URL | 2006/11/26/Sun 02:29 [編集]

無題

こんにちは

トリビアでは、固定した日本刀に銃を撃って、どちらが勝つか
という、非常に興味深い種でした。
結果、見事に日本刀が撃ち込まれた弾を”まっぷたつ”
以来シリーズモノになってどんどん敵が手強くなっていくのですが
(石も切れてしまう水圧を利用した水カッター?とか機関銃だったかしら)

やっぱり、○ス? いえいえ、どんな先生でも好きですよ〜

みかん | URL | 2006/11/26/Sun 15:23 [編集]

無題

>みかんさん

こんにちは!
わざわざご解説どうもです<(_ _)>

>(石も切れてしまう水圧を利用した水カッター?とか機関銃だったかしら)

これは観たことありますよ〜
水って凶器にもなるんだと驚いた記憶があります。
そいえばいつのまにか番組終わってましたね(笑)

蒼鉄さん。
どこか陰のあるひとってそそられます。
この方のはアヤシさたっぷりすぎですけれど(笑)

deco | URL | 2006/11/26/Sun 16:39 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字