忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいごじゃないけれど今日は日曜日

2006/01/22  カテゴリー/は行のアニメ

BLOOD+第14話「さいごの日曜日」

OP・EDともにがらっと一新。
アニメーションは好き。
ハジ・小夜度が増してて(えー)
正直、曲は前のほうが好きでした。特にED。
沖縄篇終わったから変えちゃったのかな。残念(==)

本編。
小夜、新たな決意を誓う!
来週はちょい閑話で再びイトケンさん登場。
再来週がロシアか。早く観たい…(うずうず)

香里ってミン役の声優さんと同じ。気づかんかった…あうーまだまだだね(´Д`;

小夜の高跳び見てたらぴょーんと跳びたくなりました(笑)
やるとしたら冬だし館内。
でも、あそこ苦手だし、昨年1回跳んだだけだしで落下したバーの上に背骨直撃決定間違いない。
やっぱりやめとこう…(爆)

13話感想書き忘れましたが、某シーンにドキドキ釘付けでした。
こ、コニタン…こ、声っ!!
あわわわわ/////←落ちつけ 




宝生家・三男坊
花宵の菫と、ともゑ。
CV鈴村さん、保志さん。しかも双子役。
ホスト部とかぶってる…アーツコンビ(笑)





この寒い中、早朝に神戸のお山行くという。
信じられん…母。今回はさすがにパスです。
寒いです(ブルブル)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

神戸で広いだしなど増してて
decoたちが、閑話とかしたら
寒い中小夜をアーツコンビしなかったの?

BlogPetのイチ | URL | 2006/01/22/Sun 11:40 [編集]

無題

またイチか。ここんとこ頻繁すぎ。設定変えたのに…何故?orz

小夜(喜多村さん)はアーツちゃうの。

deco | URL | 2006/01/22/Sun 18:51 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字