忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はくおーき しんせんぐみきたん

2010/04/26  カテゴリー/は行のアニメ

#4 闇より来る者


池田屋での一件で負傷した総司と平助は
山南さんとともにお留守番。

山南さん。
たのむからヤケ起こすのだけはやめて!と
ついついツッコミたくなる。
病んじゃダメよっ。

斉藤さんがクールで勇ましかった。
青い炎ね。
左之助と新八の着物の着くずし…というか。
はだけっぷり…アレ、どうにかして。(総司も)
自分らいかにも斬ってください!といわんばかりのナリですけどー
そこはツッコんじゃダメなところか。
乙女ゲーだもんね☆

千鶴に隠された秘密…。
治癒能力、再生力高っ!!(゜ロ゜)
何者なの??
チラっと登場したお姫さまっぽい巫女(?)のコと関係あるのかな?
津田さんのキャラも不敵な笑みをこぼしてたし。(名前忘れた)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字