忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんこいなあ…

2006/03/04  カテゴリー/は行のアニメ

BLOOD+
久々にリアルタイムで観た。
小夜のやさぐれっぷりにきゅーん。ハジがなんだか不憫…(笑)

ソロモンついに戦闘モードオン!
もっと観たかった…短いよ。あのひとはバトル中でもマイペースっぽいな。

あああ…アンシェル&ネイサン登場。
ぐふふふ…ふふふふふ(怖っ)
ジョエルが意外と若かった。もっと年配かと思っていたら…ボイス石田さんだし。


帰宅したらもう1回観よう。





明日はいよいよ某イベントです。
ニクスとヒュウガの中身の方が気になって仕方ありません。雑誌などでも拝見したことないので。
マスタングですよ…うふふふふ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは。
ヒィさん報告に参りました。
本日例のネ○○マ行ってまいりました
結果……和彦さんや岸尾さん、宮田さんに続きネオロマオイロケ担当が一人増えました(笑)

鳥海浩輔氏

やってくれたデス。
マイクスタンドのテクニックがエロチックでした
明日もやってほしい(願望)
明日も(夜の部のみ)行くので見掛けましたらイジッてやって下さい〜(^^)

恵子 | URL | 2006/03/04/Sat 20:41 [編集]

無題

>恵子さん

こんばんは。
なんとも楽しいご報告ありがとうございます。そして、お疲れさまです(*^_^*)

鳥さん…さすがエ×担当…やってくれましたか!(笑)
明日の公演が待ち遠しいです〜(^^)
こちらこそ見かけたらお話してくださるとうれしいですvv
バス出発までもうすぐです。彩雲国聴くぞ〜(ドキドキ)

deco | URL | 2006/03/04/Sat 21:46 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字