忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハガレンFA

2009/04/19  カテゴリー/は行のアニメ

今日で早くも3話目だけど、とりあえず今期アニメの感想ってことでメモ。

危惧していたキャストの件も1話目で、すんなりオゥケイ!な感じで。(まあ、いつもそんなモノです)
元々、大佐は声よりもヴィジュアルというか、キャラが先行してたからなおさらかもしれない。
百聞は一見にしかず?
でも、ヒューズは藤原さん継続で安心したのは事実。
ヒューズ愛!


FAになったからストーリーとか変わるのかな?とか
思ってたけど……
なんだか、無印をなぞっているかのように感じるんだけど…気のせい??
だって、観たことあるモノばかりなんだけどー!
今日の神父の話だってー!
やっぱり原作がまだ続いてるからアニメもまた中途ハンパに終了しちゃうクチ???
えーやだー!!!(><)

毎週、母とボヤキまくり。
でも、間違いなくこれからもテレビ前に鎮座してると思う(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字