忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢に出そうだ

2006/01/08  カテゴリー/は行のアニメ

BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」

やっと展開があったと思ったら、かーなーり血生臭い話でした。
前回がヒラヒラ煌びやかな雰囲気だったので尚更…。
翼手が子供の身体を突き破って派生するところなんてめっちゃエイリアンやん…グロかった…。

つか、なんであんな小さな子を装う必要があるの。
余計に惨さが増すんですが。
おおお……う_| ̄|○|||
ズバズバ切って、銃乱射して、血飛沫出して…深夜ならともかく夕方に放送するには危険なアニメだよ、これ。

ここ数年、この時間帯はこういうのばっかり。
いいの…?(汗)
とんでブーリンとかそんな路線でいいと思うけれど(←え/笑)

小夜は戻りつつある記憶が邪魔して戦闘不可。
でも、予告では覚醒したっぽいのでひと安心?
それとカイはともかく(コラ)
リクとムイに唄が聴こえるのが気になるところ。
ヤバい方向に進まなければいいけれど…。

ソロモンはまさに宮田弁慶。
普段ほわ〜んと見えるぶんなにを考えているのやら。余計に怖い(笑)


いろいろ文句つけたけれど、これからも観ます。
ハジのために!!(←冗談と本気が半々/爆)

久しく「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」なキャラなもので。
黒髪好きーです。
もちろん小夜もめんこくて好きv
カールは……まあ、ね(笑)

間違いだらけで許してください、なシタン先生

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは・・・decoさん・・・
あの・・・アノ・・・(挙動不審)

このシタン。
激しくツボなんですがッ!;;;
私、お宝部屋を作ったら
是非頂きたいのですが・・・いいでしょうか?
モジモジ・・・

と、おねだりしてしまいました! <m(__)m>

晶@あっきん | URL | 2006/01/08/Sun 03:55 [編集]

無題

イチたちが、ソロモンでキタをキャラしなかった?

BlogPetのイチ | URL | 2006/01/08/Sun 11:04 [編集]

無題

>晶さん

こんばんは!
おおっ!こんなモノに興味を示してくださってありがとうございます。
晶さんさえよろしければお婿にどうぞ!!(*^^)ノ

「モジモジ…」って、文字で書くとなんだかかわいいですね。ツボに入ってしまいました(笑)

deco | URL | 2006/01/08/Sun 20:49 [編集]

無題

こんな場所でシタン先生に会えるとは!!
物憂げなシタン先生、ありがとうございます。
彼の胡散臭さも、「やられたっ!」なストーリー展開も大好きでした。ゼノギアス万歳。

通りすがり | URL | 2006/01/09/Mon 11:12 [編集]

無題

>通りすがりさん

こんにちは。ようこそ!
ネットをふらふらしていましたら、ゼノギアスの個人サイトさまを見つけまして。懐かしいな〜と。ソフト売っちゃって今はないのですが(笑)
イラストお褒めくださり光栄です!
コメントどうもありがとうございました。

deco | URL | 2006/01/09/Mon 16:24 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字