忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・親子で観るBLOOD+

2005/12/03  カテゴリー/は行のアニメ

休み〜ということで本日は一日主婦業をしてました。

掃除して、洗濯して、食器洗って、ごはん作って…大量にたまった迷惑メールを削除して(←これは違うか)
明日は買い物…。
あーCD取りにいってないや。やばい…;


BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」

小夜のアオザイ姿にキューンvvと、きつつ…
は、ハジ…。
ハジが文句なしにステキすぎるっ!!
あああ…二人の戦っている姿が好きだ〜(><)

ニヤニヤニヤニヤしながら観てたらあっという間に番組終了。
今日は珍しく母が大人しかった…と思ったら。
やっぱりきた。

母「あ〜もう!すぐ終わるくせに全っ然、話が進まん!出し惜しみ?それとも製作が間に合ってないんじゃない?」

私「いや、それはないと思う(笑)焦らされ感は確かにあるけど…」

母「ねえ。あの黒いひと(ハジのこと)の片腕って怪獣と同じやね。あのひともなんか関係あるの?」

私「翼手と?んーわからん。謎だらけやね〜。まあ、おいおいわかってくるんじゃない?」

母「あのペースがオイオイって感じやけどね♪(こっちむいてしてやったりとばかりにほくそ笑む)」

私「�(゜Д゜;)!!?」

オヤジな我が母君…にしばし絶句(爆)
まさか親が親なら子も…?

いやーーーーー!!!!!(笑)


でも、その傾向あるのは否定できないかも…
あう(T▽T)

来週はカイとリクメイン?
カイにリク…あとクウがいればPKO!懐かし(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック