忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観たり聴いたり…いろいろ

2005/11/27  カテゴリー/は行のアニメ


 ハジ(と言い張る)
BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」

ハジかっけー!!
あの目がたまらん…黒髪うねうねもイイ(><)
口数少ないのもまたよいです。
声聴けないのがちょっと淋しいですけど。
その分、ラジオで聴くよ。コニターン!
あとからコルダ聴こう…ゲストがイトケンさんでしたよね?(笑)

ジョージ死んじゃったけれどちょこっと出番が。
ううっ…米粒ピタリ。よか父親です…(ホロリ)

ついにカール登場。佐々木ボイス。
奴は誰がどう見てもファントムですな。
女子高生攫うなんて…すげえ。つか犯罪です(爆)
来週が楽しみ…。
アオザイ姿の小夜が観れるv
薔薇なハジが観れるvにひひ。
あーあ。週遅れが憎いぃ…(TT)


ラジオパスコレ。
収録現場インタビューが梨園の貴公子!(裏パスにも別ヴァージョンあります)
ふ、冬の陣…って……ぷっ…(原作者の“ふゆの仁”子さんとかけている)

キターーーーー!!!(笑)

確かにお若いですが、こういうところが、ねえ…。
井上さ〜ん…(大笑)

ちょっと脱線。
ブログ読んでふと。
そういえば井上和彦さんのことを気がつけば井上さんと呼んでいる。
やっぱり和彦さんのほうが親しみあっていいのかな〜?
井上さんって声優さんで他にもいらっしゃいますしね。
まわりみんな和彦さんだし…。
んーでもなんだか恥ずかしいんですが(笑)

本日の教訓。
プロポリスを食べるときは少し気をつけろって感じでしょうか?(笑)


裏パス。
ぶふっ!(笑)
さすが似たもの親子!賢雄さんの娘さん…すごい。
将来はきっと大物です。家族4人B型ねえ…(笑)
もう今回はいつにも増して絶好調ならぬ舌好調でした。

ああ。

ホントに笑いすぎてお腹が痛い…。
あべさんのツッコミもするどいし。

梨園のインタビュー別ヴァージョンは森川さんと飛田さん。
飛田さんが女形役らしいです。
うわ〜似合うだろうな〜。
ホント芸達者ぞろいだから楽しみ。
目で殺す。目で殺す。目で殺す…(想像中)

拍手[0回]



ええっと。
残念ながら檜山さんではないです。
でもありがとうございます…賢雄さん。
金曜に受けたセミナーよりもドキドキでした。マジビックリした…(笑)
PR

この記事へのコメント

無題

ハジ〜!
わたしも大好きです。。

確かに井上さんっていうと他にもいますしね。
和彦さん(照)、、とか呼べないですよ〜
照れる。。
でも頑張った方がいいでしょうか。。

かよう | URL | 2005/11/30/Wed 15:02 [編集]

無題

>かようさん

こんばんは!
遅くなってすみません;;
ハジかっこいいですよね(^^)毎週楽しみで仕方ありません(笑)

そうなんです。なんだか照れてしまって…///
みんなで「和彦さ〜んっ!」て呼ぶ分には問題ないんですが…。

和彦さん…和彦さん…和彦さん…(念仏のように唱えてみる)

あああ〜(><)
やっぱりダメだ…///(←アホだ/笑)
ということで私は今のままでいいかな〜なんて思ってます(笑)

deco | URL | 2005/12/01/Thu 21:19 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック