忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うう…筋肉痛が治らない…

2005/08/23  カテゴリー/ぶらり

21日に行われたKAZUFANイベント。
第7回「私をボーリングに連れてって!」に参加してきました。
2日経つというのにまだ身体がギシギシいってます…(泣)

ボウリング&パーティー、ホントに楽しかったです。
はじめてお会いする方、久しぶりにお会いする方。
いろいろとお話させていただいたりと幸せでございましたっ!
お逢いしてくださった方々、ホントにありがとうございました&お世話になりました!
(あと、あんな面で参加してお目汚しすみませんでした…。次のイベントまでには治るといいのですが…/滝汗)



飛行機珍しく定刻(むしろ早めに)に着く。
で、羽田空港内をぶらり散策。

東京の暑さにヤラレ、新宿駅から新宿コマ通りの入り口あたりまでタクシーを使う。
あのときタクシーの運転手が天使に見えた。

ミラノボウルの前でおじさんが発狂していてかなりビビる。

お約束の「和彦さ〜ん」&「かずちゃんヘルプ~~」
コールが「かずさま」になった。

ダブルでストライクゲットではじめて1ゲームのスコアが120を超えた。

デジカメの調子が悪かった。もう半べそかいてました…。
(あのときはみなさんホントにご迷惑おかけいたしました…><)

パーティー会場の受付でよこちさんから井上さんの生写真(?)をいただく。

KAZUFANのみなさん&井上さんの衣装にときめく(笑)
かわいかったり、キレイだったり、かっこよかったり…
「スーツはやっぱり最高~v」とスーツ萌えを(爆)

ボーリングの結果に驚愕。
年々みなさんのスコアが高くなっている!
1位の方は300をゆうに超えてらっしゃいました。

いまちょさんたちのダンスがめちゃかっこよい!
ノリノリでした。

井上さんから重大発表〜!
まずはこの秋放送開始の海外ドラマ「LOST」に出演。
しかも主人公役だそうです。
でも、スカパーはわが家では観られないのでかなりショック…(涙)

KAZUFANイベントin北海道温泉旅行。
11月19~20日の一泊二日。
限定100名。
ついにKAZUFAN北の大地進出!?(笑)
いいですねー北海道。
行ったことないのでこの機会に是非訪れてみたいものです…。
む~悩む…。

あとギュンターやねずっちょなんかでFANサービスを。
聴いたときギュンターでなくてレイガかと思ったんですが…(笑)


と、まあこんな感じでイベントは終了いたしました。
詳しく知りたい方はネットでイベントレポ書いてらっしゃるサイトさまを検索してくださいませ(コラ)

今回ご一緒してくださったお三方、最後の最後までありがとうございました!
とても濃いひとときを過ごさせていただきました。
自分も遙か3プレイしなおそうかな…(笑)



ホワイトバンドプロジェクト
興味のある方は是非ご覧ください。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック