忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷはーっ(一服…といいつつ所詮はヨーグルト)

2006/12/23  カテゴリー/ぶらり

ただいまネットカフェ潜伏ty(強制終了)

正確には明日、帰宅ですがとりあえずただいまです。

たーのしかったーーー♪ヽ(≧▽≦)ノ
おなかいっぱい笑いました。
身体にいいことたくさんです。
みなさんありがとうございましたー!!

個人的にお逢いしたかった方とも無事遭遇できて。
いつもいただいてばかりだったので今回こそっ!と
おみやげを渡せてよかったです。
おしゃべりもさせていただいて……
道案内まで…(また迷った)←進歩のないヤツ
上北沢〜桜上水…ラビリンスですっ!


おおっと。
バスが……ではっ。(ズリズリ)←イチゴジャム×5を引きずる音

拍手[0回]



ネットカフェ。
公共の場でA×はどうかと思いました。
ちなみに大音量でした。

おにーさん。

音量には充分に気をつけてくださいな。
むむむ。
部屋でこそーり鑑賞すればいいものを…っ(爆)
PR

この記事へのコメント

無題

楽しかったですね〜
笑いすぎて頬の筋肉がイタイです
普段あまり笑っていないのでしょうか、自分。
ダメダメですね

和彦さんの声でストレス解消しなければ

足も筋肉痛確実ですが。多分他の皆さんの3倍の距離は歩いたかもしれませんね〜
いつかこっそりシールでも電柱に貼り付けしたい

みかん | URL | 2006/12/24/Sun 02:50 [編集]

無題

>みかんさん

こんばんは!
一日お付き合いくださってどうもありがとうございました!
ホントに楽しくて笑いっぱなしでしたね。
筋肉痛もバッチリきましたし…心地よい痛み?(笑)←Mかっ!?

DVD、すでに堪能された方もいらっしゃるようですね。
わたしはまだ封を切っていません。
おみやげはおいしく母が先にいただいてましたが(笑)
ありがとうございます〜〜
年末は井上さんのお声で乗り切りましょう〜〜
みかんさん…半端なく大変だと思いますががんばってくださいっ(><)/ふぁいとー☆です

シール案はわたしも賛成です。
地図があっても迷うって…まさに地図が読めない女、です;;
恥ずかしい…;;

deco | URL | 2006/12/25/Mon 01:39 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字