忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

360°

2009/07/26  カテゴリー/ぶらり

長野へ行ってきた。

先週の三重は、まるっとショッピング。
今回、お楽しみはあれど、ほぼ勉強会。
でも、退屈することなく楽しかった。

長野、といえばどこを見渡しても山。
360°囲まれている。
圧迫感があるかと思いきや、そんなことはまったくなく
空が高くて、空気がおいしかった。

栗おこわと栗ソフトクリームが大変美味でございました。
おみやげには、またまた栗どらやき。

帰りに窓から川中島の古戦場が見えた。
天気はあまりよくなかったけど、観光客が多く見受けられた。
夏休みだもんね。

そいえば、北海道のまりもっこりのシリーズモノ(?)なのか
「信州りんごもっこり」なるモノを発見。
あの顔、いけ好かないんだけど、どこか憎めない…
こたつネコと一緒……(==)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字