忍者ブログ

[PR]

2024/05/10  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週は要チェキですぜ

2010/03/06  カテゴリー/ま行のアニメ

本日の3回目にしてやっと存在が破廉恥な先輩コンプできたよ再生 → ホルベアの時代から

なんだかさ(´・ω・`)
珠玉よりも通常迎えるほうがむつかしい気がする。。



いつぶり?なアニメ感想。

来週のコナンは白鳥警部登場。
しかも、前後編だからいつもよりも多く声が聴けるハズ。
やったー!!
千葉刑事も出てくれるかな(><)

ちなみに今週は横溝警部のお当番回でした。


そいえば、銀行強盗の回で姿を現した赤井らしき人物。
記憶を失っているらしいけど、あの顔のやけどといい
狙撃の腕といい…
本人にほぼ間違いないよね。

こんな風に本編が動き出したかと思えば
すぐに横道それちゃうんだもん(・ω・;)
非常にじれったいのであります。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字