忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白鳥警部の失恋

2010/08/21  カテゴリー/ま行のアニメ

2週目。
すごい直球なタイトルでふいたw

自分が身代わりだと思い込んじゃった小林先生。
ものすごいつっぱねてた(笑)
あんな困惑してる白鳥警部観るのはじめてかも。

千葉刑事のセリフが多いっ。
ラッキー☆

そして、まさかの3週目突入とか。
今週でおしまいかと思ってたから、思いがけない朗報♪
来週も聴ける~~~( ̄ー ̄*)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

完全に蚊帳の外・・・

全然チェックしてませんでした。

白鳥警部は 私にとって ほぼ欄外の人とはいえ
あー ぐやじー

>あんな困惑してる白鳥警部

見るのはどうでもいいから(笑)
聴きたかったわ~(泣)

如月カカシ | URL | 2010/08/24/Tue 01:54 [編集]

まだ大丈夫ですよ~!

>如月カカシさん

こんばんは。
せっかくコメントいただいたのに
お返事遅れてしまってすみません(><)

イレギュラーなキャラなので
いつ登場するかわかりにくいですよね。
先々週の新聞欄のタイトルを読んで
なんだか臭うな…と思って観てみたら、ビンゴでした。
まさか三週連続であるとは予想外でしたけど。

>全然チェックしてませんでした。

わたしの場合、アンパンマンにあたります(^^;
気づいたときには終わってた…というパターンが多くて。
ブログに本日○○放送しまーす!的な
情報発信がもう少しあればなあ、と(笑)

今週もまだ出番があるので聴けると思いますよっ(*^-^*)/
困惑シーンがあるかはわかりませんけど(爆)

deco(でこ) | 2010/08/28/Sat 01:26

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字