忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みみー 3

2007/01/11  カテゴリー/ら行のアニメ

#3 「BONDLESS」

マスター&サーヴァント

おおお。×ateだ。
でも、サーヴァントが…

調 教 開 始 だ


これはおかしいぞ、と(爆)


やまけんさんがおっしゃっていた意味がようやくわかった。
たしかにエロい。
ただピアスホール開けるだけなのに言い回しが妙…
ターゲットは間違いなくよーぐると風味なおなごか(大笑)

2年前の母親との出来事が気になる。
なにが起こったのか。
むー。


弥生さんと貴緒。
おもしろいのがでてきたっ。
なんだか和む…。
しかも、二人ともメガネ!やほー(嬉)

頬を赤らめる東雲先生vv
わたしはこのひとには耳つきでいてほしい。
耳…似合うもん。


あと2話で残り4日。このペースだと大丈夫そう。
全12話って少ないなあ…。。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

何が大丈夫なのだろう?
無事に見終えるということか
草灯声から身を守れるということか・・・(笑)

なんちって
12話って短いですよね。
いまだに 続編熱望中です。

私も おかーさんとの関係性が気になって 
原作に手を出してしまったんですよねえ。

如月カカシ | URL | 2007/01/11/Thu 01:15 [編集]

無題

メガネ率高いですよね〜 もう嬉々としちゃいますv
草灯もキオもいいし。弥生さんの声をする福山さんが上手いなぁ(素人が失礼だよっ)といつも思います。で、弥生さんもなんか好きです。
もうひとりのメガネが結構好きなんですが、アニメだと悪人にしか見えないのでざんねんです。。まだ出てきてないかな?年上のメガネかけた人ですー(変な説明・・笑)

アニメは短いですよね。しかもコミックは年に一度しか出ないし。早く先が知りたくてうずうずです。
ではでは!

かよう | URL | 2007/01/11/Thu 21:38 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんはー
どちらもです(笑)
声に慣れてもセリフがくさくて…ダメそうです(大笑)

わたしもアニメは続編、激しく希望です。
なんだかんだいいつつもすっかりはまってしまいました;;
続編希望の要望書とか書いてみようかな…という感じです。

4話まで観ましたが12話はあっというま、な気がします。
このままだと母親との関係もアニメでは語られそうにないですね。
やっぱり原作ですか…気長に待て!ということでしょうか(^^;


>かようさん

こんばんはー
メガネ率、高いですね〜v
メガネ好きーとしてはおいしいアニメです。
弥生さんは報われないキャラなのがおもしろいです(笑)←決めつけてる

>もうひとりのメガネが結構好きなんですが、

新たな年上メガネがいるのですね!
ただいま4話目なのですがまだそれらしき人物はいません。
うわー楽しみです♪

コミック年いちペースはありがたいやら…待ちどおしいやら…ですね。

deco | URL | 2007/01/12/Fri 01:33 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字