忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みみー 5

2007/01/13  カテゴリー/ら行のアニメ

#5 「SLEEPLESS」

まさに今そんな状態…(爆)


さーて。

順調に5話まで観終えました。
ストーリー的にはここでひとくくりな感じ。
6話からはまた新たな耳つきが出るようで。
おそろいセーラーがかわいい…
早速6話〜購入せねばっ。


律先生、ちょこっとだけど登場。
蝶の謎が解けた…かな。
このひとのせいか…でもって草灯はお気に入りのコレクションのひとつだったわけだ…

と。

勝手にとらえてます。
あんなに拒否反応を示すのはなにかされたのか…とか。ふふ腐(爆)

年上メガネとは彼のこと…ですよね。
声が子安さんなのでゼロワンとかレザードとか絃青とかメガネな方々が浮かんできた。。。


気になーる些細なこと。
立夏のしっぽってみんなと違うなあ、と。
すい〜っとまっすぐで長い。
他のコだとどちらかというと犬っぽいような…短いし。
お風呂でアヒル隊長をしっぽでつつくシーンが(*><)


うわーおいしいよ、このアニメっ(笑)


そんなこんなで、驀進中です。
こ、こにた…ん。



も、もちろんあの方を忘れてはいなくてよっ。
DVDだってちゃんと観るんだからっ!
いろはも観ますわよっっ!!(ツン読みで)

拍手[0回]



ロミオとジュリエットに引き続き
「フランシスコ」と「キュリオ」のキャラ設定がアップされてた。

すごく興味あるアニメだけど放送局云々でまた観られないのだろうなあ。。。


アニメありすぎなのも悩みだろうけど、観られないのはもっと凹むよ。。。orz


「ロミオ×ジュリエット」GONZO作品です。
PR

この記事へのコメント

無題

そうですよー。律せんせいのことです♪
アニメでは嫌〜な感じですが、わたしはこの人が大好きですよ。
もしコミックを読むことがあれば律先生にもちょっと注目してあげてくださいv
おそろいセーラーの2人はこれまたかわいくてっ
こちらも大好きですv
ではでは!

かよう | URL | 2007/01/18/Thu 23:46 [編集]

無題

>かようさん

こんにちはー
おお。律先生ビンゴっ!ですね。やっほーい♪
登場が待ち遠しいですvどのようにイヤ〜な感じなんだろう…くふふ。
とりあえずアニメ観てコミック考えたいと思いますっ。
セーラー2人組は6話からみたいなのでこれも楽しみです。

deco | URL | 2007/01/20/Sat 15:30 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字