忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みみー 9

2007/05/23  カテゴリー/ら行のアニメ

#9 「SKINLESS」


草灯に勝った!と意気揚々と律先生に自慢する渚先生。
しかし、冷たくあしらわれ、挙句にはズルをしたんだろう…と痛いところをつかれる。
負けず嫌いなのか今度は2対2で、と再戦を申し込む。
そして、草灯のアパート前に現れた倭と江夜。
自分たちが行くから、と奈津生と瑤二が相手をすることになるが…。



謎のスペルで一瞬にしてその場に倒れた瑤二。
ラピュタでいうあの禁断のみたいなモノ?
なんか江夜が涙を流していたのと関係があるのかしら…。

江夜の耳。
つけ耳だったーっ!

渚先生。
かわいらしい外見につい惑わされそうだけど。
快楽主義でいて感情むき出し…律先生とは対照的。
彼女からしてみれば戦闘はゲームで遊んでいる感覚なんだろう。

…よく考えたら怖い。


次回は久々のふたりでの戦闘です。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字