忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミジュリ 1

2007/04/22  カテゴリー/ら行のアニメ

「ふたり〜出会わなければ〜」



配信がはじまったので早速っ!


サブタイに含まれる「destino」。
第一話にふさわしいタイトルだと思った。

「運命」


出会うべくしてふたりは出会ったのか。
そうなのねっ。

…にやり( ̄∀ ̄)


龍or竜馬だっけ?
あの白馬に翼の生えた生き物。(なんかDQ思い出す。よくHPが回復する温泉へ行ってたなー)
乗ってみたい…。


多くの女性スタッフが胸キュンvした水島ロミオ。
初々しい爽やかな感じ。
色恋沙汰に疎そうなところというか、ピュアな感じが今どきめずらしくていいんじゃないかしら(笑)

一方、親友のペンヴォーリオはちょっとすすんでいそうな。

なんか変な視点(爆)


偽りの姿、オーディンの仮面を取り、本当の自分に戻るジュリエット。
あのドレス着て、紅さして、くるくる〜がたまらなく乙女っぽくて萌えたーーーっっ!!
わたし、こういうベタなの大好き。
やるなら徹底的に乙女アニメにしてほしいです(大笑)

ほら。
是非、女性に観てほしい…とおっしゃっていたから!
あの頃のピュアな気持ちに戻って、って。
今、枯れてしおしお〜みたいじゃない…orz←誰もそこまでいってない



フランシスコとキュリオ。
ちらっと登場してたけど、会話ナシ。
えと。このふたりの関係性。
幼なじみで・冷静・参謀・毒舌対武骨・真面目・口下手。
キタよ、コレ…(なにが)


キタ、といえば。
井上ウィリーが……っっ!!(≧∀≦)
オネエ言葉ってだけでおいしい。
腰砕けじゃなくて気ぃ抜けるわ、あの声は(笑)



さっぱりとした絵もキレイだし、ストーリーも好みなのでかなり今後も期待。
OPとは打って変わってEDはハードな印象。
ちょっと驚き。
スタッフロールがやたらと速いのがちと。←じっくり眺めたいひと

あとは無料配信っていつまで続くんだろう。
心配はそこだ。。。



ごんぞらうんじ。
盛り上がっているかと思って久々にろぐいんしたら。
イマイチ盛り上がりが…アレ?
ひとり祭り状態はわたしだけですか?(爆)
うーむ。。。びーうぃーのがすごいのかな。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字