忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミジュリ 12

2007/07/21  カテゴリー/ら行のアニメ

「安息〜このままで〜」


行き着いた先で新しい暮らしをはじめたロミオとジュリエット。
決して裕福とはいえない生活だけど、ふたりには笑顔が溢れていた。
そんな中、憲兵がキャピュレット家の残党の行方を追う。
そして、情報を聞きつけたロミオ捜索の親衛隊が町へ降り立ち、民家に火を放つ。
事を知ったふたりは親衛隊に立ち向かう…。


あの遺跡?の中の樹木。
以前、出てきたモノだよね。
あのご老人…ロミオたちに食料を届けたり……一体何者?

ロミオがジュリエットを逃がそうと作った大切なチャンスを彼女は無下に。
刃を向けるも歯が立たず、結局囚われの身。
まあ、あそこで逃げてたら盛り上がらないっちゃあそうだけど。
ついに捕まっちゃった。どうなる!?


「…憐れな方」

ポーシアのひとこと。
ぐっときた。いいセリフだわ。ふふ。


「Un porto sicuro」

ひとつ、港、もちろん……は?(爆)
とどまるところに落ちついた、という感じ?


ウィリー、出番あったv

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字