忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミジュリ 17

2007/09/20  カテゴリー/ら行のアニメ

「暴君〜漆黒の因縁〜」


ティボルトがモンタギューの息子…ということは。
ロミオと異母兄弟っ!!

兄上兄上、いってるロミオが目に浮かぶわ…(爆)←妄想世界彷徨い中


カミロが「仮にも父親…」のセリフにも驚いたけど。
まさか実父が大公だとは……予想外です。
いわれてみて、ああ…髪とか瞳の色が一緒だな〜と。

モンタギューも実は貴族の出ではなく。
娼婦の母親とキャピュレット縁の父親との間の子供で。
だからあんなにキャピュレット家を憎んでいるのね。

で。

後々、モンタギュー家に養子になり、嫡男を手にかけ今の地位にのし上がったという……。
とうとうマキューシオの父親まで殺めちゃったし。
血にまみれまくってるぞ。
そこまでして大公の座を維持したいものなのか。
偽りの城はいつまでも持たないと思うけど。


「ll passato sepolto」

埋められて渡った…?
意 味 わ か ん な い ー(゜∀゜)
埋めるはこの先障害になる分子を排除→暴君
渡るは続くってことで因縁につながるのかしら…

…わからん(ちーん)


ちょっといつもよりわけわからない感じ。
とりあえずロミオとティボルトが兄弟、という事実に大興奮した!ということです(*´∀`)


ウィリー。
出てきたと思ったら。
くねくね頭抱えて……かっこよくなーい(爆)
彼にかっこよさを求めるのはそもそもの間違いか。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字