忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミジュリ 2

2007/05/03  カテゴリー/ら行のアニメ

「約束〜思ひ出の香り〜」


ロミオと再び出逢いを果たしたジュリエット。
心躍るなか、帰宅。
無断で城へ訪れたことをコンラッドに叱責される。

とうとう16歳の誕生日を迎える。
アイリスを求め、野原へ向かうとそこにはロミオの姿が。
明日、この時間に…とふたりは約束を交わす。

その夜。
雷鳴轟くなか、みなと向かったのは墓地。
そこで自分がキャピュレット家の血を受け継ぐ唯一の人間だと知らされるジュリエット。

一方、ロミオはジュリエットと過ごしたひとときを思い出すかのようにアイリスを眺め…。



明暗くっきり。
衝撃の真実を突きつけられたジュリエット。
甘い思い出にひたり日が昇るのが待ち遠しいロミオ。

今回の「segreto」=「秘密」

こっそり秘密の約束を交わしたことにかけてるのか。
今まで隠されていた自分の生い立ちが明らかになったことをさしているのか。
まあ、あまり深く考えないことにしよ。(ふるだけふっといて…それかよ)

冒頭でのペンヴォーリオはいい感じにお邪魔虫(笑)
せっかく寄りそうように浮かんでたバラの花びらが離れちゃったじゃない。
いけない風さんですね。まったく。


ウィリー出番は少ないけど、なにげに深いこといってるよね。
…あんなナリしてるけど(爆)


2話もこそばゆい感が全開だった…。
ちょっと目をそらしたくなるシーンもあった(笑)
ピュアでまぶしいよ。ふたりとも。

あ。

キュリオってホントに口数少ない。うう。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字