忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミジュリ 3

2007/05/09  カテゴリー/ら行のアニメ

「恋心〜残酷な悪戯〜」


墓地に集まった縁者一同。
キャピュレット家の名のもとに旗を掲げ、剣を振りかざし、モンタギュー討伐を誓いあう。
ジュリエットは呆然と立ち尽くし、そして。
困惑からか意識を手放す。

そんな中、町医者のランスロットが衛兵によって囚われる。
再び赤い旋風として立ち上がったジュリエット。
ピンチに陥るが上手いことロミオによって救われる。
そこで、間接的にロミオが仇であるモンタギューの息子であることを知る…。




ウィリーママ登場。
このときのウィリーのセリフがなんともいえない。
わたし、ここだけ3回繰り返し観ました。
あのトーンで「ママンっ」だもん…。
笑うしかない。ホントにオカマちゃん全開だよ。あーれえぇぇええぇぇー(爆)


ロミオママも登場。
優しそうなひと。ロミオは母親似かな。
あの性格、マキューシオのほうが大公の息子っぽい気が。。。

あんな風に監視…というかなんか息子をまったく信用していないところが淋しい気がする。
それにしても平手は痛そうだった。
ぐーじゃないぶん、少しはマシだったけどね。


「Attrazione」=「引力」


ただ単に気持ちが惹かれあうのか。
名が、血がそうさせるのか。
ひかれあうふたり。

なにやらいろいろアヤシくなってきた。
今週分、危ういかも。ごふっ(爆)

てきとーてきとー(=▽=)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字